スポンサーサイト


歓迎会

いや~久々の食ネタです
おやじが職場異動になった事は先日
書きましたが、昨日は歓迎会でした・・・
場所は市内にある居酒屋集(つどい)
炭火焼きでした。
海鮮あり、焼き肉ありで、金額&味&雰囲気
とても満足でしたょ~
ただアルコールNGのおやじが
飲んでしまった為
今日は朝から二日酔い・・・
とても一晩でウイスキー1本けろっと開けていた
昔のおやじからは想像もつかない・・・
たった焼酎2~3杯のんだだけで
グロッキ~~~~


CA3G0122.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: みやっちさんへ

>こんばんは

みやっちさんこんにちは

> 炭火焼ですか・・・おいしそう。
> そういえば、宮崎県は地鶏が有名なので、
> チキン南蛮もおいしかった。
> 久しぶりに宮崎に行ってみたい・・・

いや~さすがに鳥インフルの時は
宮崎地鶏はひやひやでした・・・e-372
先日県境までいらっしゃってたのでは・・・
そこからもう少し北上されれば
おいしい地鶏&チキン南蛮の店もありますよ~

No title

こんばんは
炭火焼ですか・・・おいしそう。
そういえば、宮崎県は地鶏が有名なので、
チキン南蛮もおいしかった。
久しぶりに宮崎に行ってみたい・・・

Re: POZIHIROさんへ

POZIHIROさんこんばんは

>  コメント頂いた件は、メールでお答えしておきましたが
>  ご覧になりましたか?

こちらからご質問しておきながら
お礼のお返事遅れて申し訳ございません<(_ _)>
2、3日前からサーバーの調子が悪くて
書いても書いても消えたりで
アタフタしております・・・(T_T)

>  ご覧いただけたなら大丈夫です☆

ありがとうございました。
参考になりました。
送料、手数料等考えると
まとめて出すのがお得って訳ですね。

No title

 コメント頂いた件は、メールでお答えしておきましたが
 ご覧になりましたか?
 ご覧いただけたなら大丈夫です☆

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんばんは


> 偶然にも 我が家の 本日の夕飯も 炭火焼肉でした
> 海鮮焼きは なかったですけれど・・・
> 炭で焼くと 美味しいですよね

炭で焼くと表面がパリッとこんがり焼けますよね~
安い食材でもおいしくいただけます(^_^)

> で・・・ つい お酒を???
> 楽しかったんでしょーね!
> けど その 楽しかった分
> 今日は 二日酔いで 苦しまれた???^^;
> はやく 治ると いいですね^^

たぶん二日酔いではないかと・・・
飲んだすぐから頭痛&気分が悪くなるなんて・・・
でも昔大好きで飲んでいただけに
さびしい~気がします。(T_T)

Re: ぴよっちょ☆ さんへ


ぴよっちょ☆さんこんばんは

> 煙モクモクしながら
> 生ビールでも飲んだ日にゃ 
> くぅぅぅぅぅぅぅv-275i-237

ふふふ・・・
おやじの家では春先から秋口まで
週末はしょっちゅうお外で炭火焼きですよ~
鳥&シイタケ類が中心でたいした物は焼かないのですが
最後は残りご飯でおにぎりを作り
ごま油、みりん、醤油をぬって
焼きおにぎり!!!

こんばんは

偶然にも 我が家の 本日の夕飯も 炭火焼肉でした
海鮮焼きは なかったですけれど・・・
炭で焼くと 美味しいですよね
で・・・ つい お酒を???
楽しかったんでしょーね!
けど その 楽しかった分
今日は 二日酔いで 苦しまれた???^^;
はやく 治ると いいですね^^

No title

煙モクモクしながら
生ビールでも飲んだ日にゃ 
くぅぅぅぅぅぅぅv-275i-237

Re: YMOおやじさんへ

> こんばんは~~~

YMOおやじさんこんばんは~

> ○腸、地鶏等々最高でした。

以外にも居酒屋で?
と初めは思ったのですが、肉が以外にもうまかった(^_^)

> 保健師さんとの約束を破って食べ過ぎましたね。
> 今日から改めて、実行です。
> ごはん少なめに・・・

今日もタップリごはん食べちゃいました・・・(T_T)
明日は運動全開で~す!
疲れて仕事どころではないかも!


> 二日酔いとれましたか??
果たしてこれは本当に二日酔い?
なのでしょうか???
飲んでるそばから頭痛なんて・・・
でも脳外科では異常なしなんですよね~~~
結局今日も頭痛薬のお世話になってしまいました(T_T)

○腸最高

こんばんは~~~

○腸、地鶏等々最高でした。
保健師さんとの約束を破って食べ過ぎましたね。

今日から改めて、実行です。
ごはん少なめに・・・

二日酔いとれましたか??
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
