スポンサーサイト


動画勉強中・・・

ど~も
おやじです。
ただいまyoutube動画貼り付け勉強&テスト中です。
この動画はおやじがその昔ハードロックバンドをやっていた
ころ流行ったもので、昔ウィーアーザワールドって流行ったけど
そのハードロック番みたいなものでチャリティで結成された
ハードロック界のヒーローが集まったバンドです。
まぁハードロック興味ない方はスル―してくださいね・・・
銀ネタばかりではつまらないので
時々おやじの好きな動画&おもしろい動画があった時は
紹介していきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: spo-rigi さんへ

spo-rigiさんこんにちは~

> v-218
> わたしはこの動画に反応できる限られた人でしょう。
> 泣きながら笑いました。v-411

お~この記事のタイミングで訪問ですか・・・
やっぱり縁なんすかね~
ラウドネスいま見ると格好はすごいですね~(笑)

> ちょっと見ない間に盛り上がっている様で何よりです。

これからも時々遊びきてくださいね~
大した記事は書いてませんが・・・(T_T)

今年の春マタマタ職場移動になり
ストレスで参っています・・・(T_T)
なかなかタイミングが合わずに逢えずじまいですが・・・

パチパチパチ!

v-218
わたしはこの動画に反応できる限られた人でしょう。
泣きながら笑いました。v-411

ちょっと見ない間に盛り上がっている様で何よりです。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

ぴよっちょ☆さんこんばんは

> なんちゃっておやじさん!
> ハードロックバンドやってたんっすか!?
> かっこいいっすねぇi-233

でも今とは想像もつかないくらいやせてて
しかもロン毛で~~~こわ~い・・・


> しかしぴよっちょ☆さん
> この曲 知らない・・・

聞いてしまったのですね~~~
知らなくて当然だとおもいます・・・
次回は昭和世代がみんな知ってる曲
あっぷしま~す(^^ゞ

No title

なんちゃっておやじさん!
ハードロックバンドやってたんっすか!?
かっこいいっすねぇi-233

しかしぴよっちょ☆さん

この曲 知らない・・・

Re: kotone さんへ

kotoneさんこんにちは

> テンプレート
> 模様替えされたのですね^^

新年度で心機一転でしょうか・・・
あたしい気持ちで頑張りたいと思い
替えてみました(^_^)

> ハードロックのバンド やってらしたのですね
> ジャンルは 違いますが 3年くらい前から 私の友人達が
> また 音楽活動を はじめて ミニライブとか やってます
> なんだか とても 生き生きしてて 楽しそうで 見ていて 羨ましいです
> なんちゃっておやじさんも また はじめられたら?^^

確かにバンドは楽しいですよ~
でもあの当時は勢いで、腕もなくやってまして・・・
とりあえずは銀でがんばらないとってところでしょうか。

こんにちは

テンプレート
模様替えされたのですね^^

ハードロックのバンド やってらしたのですね
ジャンルは 違いますが 3年くらい前から 私の友人達が
また 音楽活動を はじめて ミニライブとか やってます
なんだか とても 生き生きしてて 楽しそうで 見ていて 羨ましいです
なんちゃっておやじさんも また はじめられたら?^^

Re: みやっち さんへ

> こんばんは

みやっちさんいらっしゃいませ~~~

> 洋楽のロックですか~
> 自分は邦楽が多かったので、あまり聞きなれませんが・・・
> そういえば、自分は音楽についてのブログ記事書いた事
> なかったなー

おやじは邦楽洋楽ジャンル問わず、音楽はなんでも好きです。
元気出したいとき、リラックスしたいとき・・・
音楽が導いてくますね~~~(^_^)


> 動画もけっこう、はまるとおもしろいですよね。
> よかったら、都城の風景でも撮影して下さいませ。

本当ですね・・・
まねっこになってしまいますが、地元の
動画等アップできれば、もっと楽しくなりそう
ですね・・・挑戦してみます(^_^)

Re: インテッサさんへ

> 今晩は

インテッサさんいらっしゃいませ&こんにちは


> かっこいい「オタク」目指してがんばるぞ~~
> 小職の待ち受けは釣りとYMOです。

おやじもかっこいいおやじめざしてますので
競争ですかね~・・・
しかしおだけんさんの元気には
負けますけどね~・・・(笑)


> テクノ釣り師でした。

今日は爆釣かな?
と思いながらのコメ返しでした~~~
実際はどうなんでしょうか????謎

No title

こんばんは
洋楽のロックですか~
自分は邦楽が多かったので、あまり聞きなれませんが・・・

そういえば、自分は音楽についてのブログ記事書いた事
なかったなー

動画もけっこう、はまるとおもしろいですよね。
よかったら、都城の風景でも撮影して下さいませ。

No title

今晩は

かっこいい「オタク」目指してがんばるぞ~~

小職の待ち受けは釣りとYMOです。

テクノ釣り師でした。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
