スポンサーサイト


材料到着&初登場!

DSC03092.jpg
どうも~
僕たち初登場!
なんちゃっておやじの双子の息子
エテ吉&エロ吉で~す。
どことなくおやじがお邪魔するブログのパクリ
のようにも見えますが・・・(@_@)

それはさておき
僕たちが二入で力を合わせて持っているのは
今日届いたおやじの道楽材料です!
厚さ2mm×幅10mm×長さ480mm
950シルバーだそうで、
指輪だと結構とれるそうで~す。
1万円以上するらしく、おやじの小遣いでは
買えないみたいなのにどうやっていつも
材料かっているか僕たちには謎????です。
本人いわく煙草止めたお金で買ってるといいますが・・・

これからも時々ブログに出てきますのでよろしく!
これだけ協力したんだから、僕たちにもなんか作って~~~

おやじ談・・・
「やっぱキャラにもない事するのは疲れる・・・・」
「次回は普通に書きます・・・」

エテ吉&エロ吉談・・・
「やだ~封印しないで~~~~~~あ~~~~~~~」
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: minny*さんへ

> わらっちゃいました
> こんにちは minny*です

minny*さんこんばんは
エテ吉&エロ吉で~す(*^^)v

> 封印しないで、ぜひまた登場してほしいですv-346
> 楽しみにしています♪

ぼくたちはこっそりお返事かいてま~す
封印されないようにこれからも
こっそり登場しますので
よろしくおねがいしま~す。

おもわず。。。

わらっちゃいました

こんにちは minny*です

封印しないで、ぜひまた登場してほしいですv-346

楽しみにしています♪

Re: あかちんさんへ

あかちんさんいらっしゃいませ
> こんばんは。
> エロ吉ですか。
> 新しい展開ですね。
> 明るい話題が欲しいときです。
> ありですありです。

いや~色んなブログのパクリみたいで
ひじょ~にお恥ずかしい限りです・・・
まぁおやじなりのオヤジナリティですので
ご勘弁を・・・
これからもちょくちょく登場予定です・・・

Re:87eさんへ

87eさんいらっしゃ~いませ。

> こんばんは、コメントありがとうございました!
> 材料、重そう・・・
> いつもこんな感じでiphoneで撮影してる私としては
> 撮影方法が気になりますね^^

本当の双子の息子がサポートしてくれて
撮影してます。

> ん?「いつもこんな感じで」?
> ん?「どことなくおやじがお邪魔するブログのパクリ」?
> ・・・・んんん?(うぬぼれだったら笑ってください!笑)

ふふふ・・・
さぁどうでしょう(@_@)・・・
少なくともそのうちの一人で
あることは間違いありません・・・
勝手にすみません・・・ぺこり<(_ _)>


No title

こんばんは。
エロ吉ですか。
新しい展開ですね。
明るい話題が欲しいときです。
ありですありです。

Re: みやっちさんへ

みやっちさんいらっしゃいませ
> こんばんは
>
> 鼻の下伸ばしていて、眼がぱっちりした
> のが”エロ吉”ですか・・・

左のお目めの小さい方が兄のエテ吉
右のお目めの大きい方が弟のエロ吉
そして私がエロおやじです・・・(自爆)

Re: kotoneさんへ

kotoneさんいらっしゃいませ

> 諭吉さん×1では 足りないのですか
> これで どれだけのものが 作れるのかな?
> 諭吉さん 何人分に 生まれ変わるのだろ?
> なんて 下世話な 出来もしない計算してしまいました^^;

サイズでも違いますがメンズで6~7個
レディースで10個ぐらいですかね・・・
おやじは商売してる訳ではないので
贅沢な使い方します・・・(;一_一)

> エテ吉&エロ吉くんの
> ひとり二役 お疲れ様でした!^^

いやいや本当の双子の息子か
写真撮りに本当にサポートしてくれてますょ・・

Re: Chill【チル】 さんへ

Chill【チル】様いらっしゃいませ。

> ジャングルの王者ターちゃんしか思い出せなかったです。
> この無理矢理加減がなんとも言えないいい味出てます。

ふふふ・・・
ターちゃん世代ですか・・・
その通りあのエテ吉です・・・(^^ゞ
その昔訳あってエテ吉と一部の人に
呼ばれてました・・・

No title

こんばんは、コメントありがとうございました!
材料、重そう・・・
いつもこんな感じでiphoneで撮影してる私としては
撮影方法が気になりますね^^

ん?「いつもこんな感じで」?
ん?「どことなくおやじがお邪魔するブログのパクリ」?
・・・・んんん?(うぬぼれだったら笑ってください!笑)

No title

こんばんは

鼻の下伸ばしていて、眼がぱっちりした
のが”エロ吉”ですか・・・

こんばんは^^

諭吉さん×1では 足りないのですか
これで どれだけのものが 作れるのかな?
諭吉さん 何人分に 生まれ変わるのだろ?
なんて 下世話な 出来もしない計算してしまいました^^;

エテ吉&エロ吉くんの
ひとり二役 お疲れ様でした!^^

No title

ジャングルの王者ターちゃんしか思い出せなかったです。
この無理矢理加減がなんとも言えないいい味出てます。

Re:神様~~

こんばんは
神様~良い子にしている
おやじの所に来てくださったのですね~
うれしい・・・
せっかくなので明太子でも食べて行ってください

> たまには 別の者になるのも楽しいたい♪
> わしも とあるブログにちょこちょこ出場しとるたい。
> おぼつかない にわか博多弁で(笑)
> エテ吉 エロ吉・・・エロ・・・i-202
> 良い作品作れよ~~v-353v-256

謎の神様~励ましのお言葉ありがとうございます
エロおやじ頑張ります!
お礼に鼠退治でもしよっかな~
いや指輪でもつくって~
あ~残念!神様だとどこに送っていいか
分からんもんね~~~(?_?)

謎の神様(←だ~れだ?)

たまには 別の者になるのも楽しいたい♪
わしも とあるブログにちょこちょこ出場しとるたい。
おぼつかない にわか博多弁で(笑)
エテ吉 エロ吉・・・エロ・・・i-202
良い作品作れよ~~v-353v-256
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
