

今日の収支・・・

今日は朝から雨・・・
灰掃除もできない為
家の用事を午前中済ませ
まったりとしてました。

さてさておひさしブリブリのギャンブルネタです・・・
今日は2月のG1(競馬の話です)フェブラリーステークス
でした。またまた言い訳ですがおやじは競馬が好きな訳では
なくサラブレットが大好きなのです。
鍛え上げられた美しい筋肉美・・・
手入れされた毛並み・・・

12番トランセンド 藤田伸二騎手
13番フリオーソ  デムーロ騎手
を軸に3連複フォーメンションにて1200円投資

結果3着に5番バーディバーディ池添謙一騎手が入り
的中!
オッズが32倍なので3200円也(プラス2000円)

これで気を良くしたおやじは近所の宝くじ売り場にて
スクラッチくじを10枚(2000円)購入
6等200円×1枚
5等500円×1枚
合計700円当たりで(マイナス1300円)

結局のところ700円の増でした・・・ははは
(;一_一)何やってんだか・・・

今日銀板を発注したので、後日だめだめ奮闘記
珍工程をアップ予定!
その前に2月締めなので忙しい1週間となります(T_T)

コメントの投稿

非公開コメント

Re: minny* さんへ

> minny*です

minny*さんこんばんは


> お製作以外の記事を読ませていただくのも楽しいですねv-411
> なんちゃっておやじさんのお人柄が伝わってきます

おやじの作品はクオリティが低いので
どちらかというとブログは日常の事が多いです(^^ゞ
作品はHPの方に恥ずかしげにUPしてあります(@_@)

> 新しい材料が届いたとのことで。。。新作楽しみにしていますねv-354

おやじのダメダメ製作記をUPしますね


> 写真の件なんですが、デジカメでとったものをいったんパソに取り込んでもう一度ケータイのメモリーに入れたものをパソに入れなおすとアップロードできるということがわかりました
> ちょっと面倒ですが、この方法で過去に製作した布小物などもアップしようと思ってます
>
> どちらに返コメしたらよいのかわからなかったので、私のブログにもお返事してあります
> よかったらお暇なときに また遊びに来てくださいね

おやじは携帯にケーブルつないでPCで読み込ませ
そのままUPしてますよ???

こんにちは♪

minny*です

お製作以外の記事を読ませていただくのも楽しいですねv-411
なんちゃっておやじさんのお人柄が伝わってきます

新しい材料が届いたとのことで。。。新作楽しみにしていますねv-354

写真の件なんですが、デジカメでとったものをいったんパソに取り込んでもう一度ケータイのメモリーに入れたものをパソに入れなおすとアップロードできるということがわかりました
ちょっと面倒ですが、この方法で過去に製作した布小物などもアップしようと思ってます

どちらに返コメしたらよいのかわからなかったので、私のブログにもお返事してあります
よかったらお暇なときに また遊びに来てくださいね

Re: kotone さんへ

kotone さんへ
こんばんは

> 700円のプラスだって 大したものですよ!
> 普通 損する方が 多いでしょーに^^

まぁあたらいないよりは当たった方が嬉しいですね
おやじの競馬はかわいいものですよ

> 忙しい1週間 頑張って下さいね!

査察・・・監査・・・移動の時期・・・
あ~どうなることやら・・・
1か月後は引っ越ししてるかも???

Re:あかちんさんへ

> こんばんは。

あかちんさんこんばんは

> 楽しんでますね。
> 損しなければ充分。
> 良いたのしみかたです。

馬を見るのが大好きでして・・・
馬券は楽しみのついでですかね~
自分の予想が当たった時は
金額に関係なくうれしいです(*^^)v

> 土石流だけは心配です。
そうなんですよ~
これから春雨前線、その後梅雨、台風
って時期に入るじゃないですか
河川の近くなどに住まわれている方は
そのたび心配ですよね・・・

こんばんは^^

700円のプラスだって 大したものですよ!
普通 損する方が 多いでしょーに^^

忙しい1週間 頑張って下さいね!

No title

こんばんは。
楽しんでますね。
損しなければ充分。
良いたのしみかたです。
土石流だけは心配です。
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
