

つぶやき・・・

今日も噴火を繰り返す新燃岳・・・
しかし風向きが変わり今日は降灰なし・・・
よかった~っ!
(風下の方不謹慎な考えでごめんなさい)<(_ _)>
そう思ったのつかのま・・・
西の方から桜島の灰が迫ってきている・・・

あ~都城からは2つの火山の噴火が見えるのね~
もうかんべん・・・(@_@;)

今日も一日灰片づけでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 南の風さんへ

> おはようございます。
南の風さんこんばんは
コメントありがとうございます

> 毎日、大変ですね、ほんとにご苦労様です。
> 気管支炎には、気をつけてください。
> 早い、終息願っています。

鹿児島の方の長年のご苦労が身にしみます・・・
毎日マスク装着でがんばっています!

Re: あかちんさんへ

> こんばんは。
> 健康を害さないようにしてくださいね。
> できるだけコントロールしてくださいね。

お気づかいありがとうございます。
おやじはまだまだましな方なので大丈夫です・・・
現地にはお身体の不自由なお歳をめされた方や
ご苦労されている方が多くおられます。
でも毎日マスクして吸い込まないようにして
自己防衛できることは頑張っていますよ(^_^)

Re: みやっちさんへ

みやっちさんへ
こんばんは

> こんばんは
>
> 自分も鹿児島市内に住んでいる時
> 灰には、まいりました。
> 早く治まってくれるといいんですけどね。
> お気持ち、お察しします。

鹿児島の方は量はともかく年中ですねよ・・・
恐れいります・・・
不思議な物ででも噴火しない桜島ってパワーも
魅力も感じない・・・
元気な桜島だからこそって感じがあります。
(不謹慎な考えでしたらごめんなさい)
新燃岳も同じように考えられるといいな~
でも多くの方が苦しんでいる事は事実。

No title

おはようございます。
毎日、大変ですね、ほんとにご苦労様です。

気管支炎には、気をつけてください。

早い、終息願っています。

No title

こんばんは。
健康を害さないようにしてくださいね。
できるだけコントロールしてくださいね。

No title

こんばんは

自分も鹿児島市内に住んでいる時
灰には、まいりました。
早く治まってくれるといいんですけどね。
お気持ち、お察しします。

Re: kotone さんへ

kotoneさんへ
こんばんは
> 今朝 ニュースで 灰の掃除の様子が 流れてました
> 大変そーですね
> 灰を捨てるために 入れる袋も 自己負担だとか

自分の所は大丈夫とかいう、危機意識の薄さ痛感してます
天災は忘れた頃にやってくる・・・まさにその通りでした
(;一_一)


> 2つの火山から 灰って・・・
> 勘弁してって 言いたくもなりますよね
>
> お見舞い申し上げます

ありがとうございます。
でも火山が近くにある=良い温泉も近くにある。
自然の恵みにお世話になってる事も事実です。

こんばんは^^

今朝 ニュースで 灰の掃除の様子が 流れてました
大変そーですね
灰を捨てるために 入れる袋も 自己負担だとか

2つの火山から 灰って・・・
勘弁してって 言いたくもなりますよね

お見舞い申し上げます
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
