スポンサーサイト


図書館

CA3G0067.jpg
いや~新燃岳相変わらずです・・・
まるで違う町にいるみたい。
今日は晴れのはずなのに太陽は見えません
どよ~んとしてます・・・

灰の片づけで疲れたので今日は現実逃避で
市の図書館に行ってきました
図書館って学生以来です(;一_一)
楽しい!雑誌から趣味の本まで沢山!
も~すっかりはまって、なんで今まで行かなかったのでしょうか
今回はシルバー関係の本を3冊借りてきました
息子と妻も沢山借りてきました・・・

買うまでもないけど読んでみたい本ってあるよね~
アウトドアでは遊べないので、インドアで趣味に没頭・・・
さぁ次の銀のアイデアでも練ろうかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: あかちんさんへ

あかちんさんこんばんは
> こんばんは。
> 一度現実逃避ですか。
> そうですよね、そのくらい気分変えないと
> 落ち込みますよね。
> 何もできないのが申し訳ない気持ちになります。

いえいえ励ましのお言葉なによりです
ありがとうございます。
いや~人間の無力さを痛感させられます。
おやじのところはまだまだましです。
ふもとの方は想像を絶します・・・

No title

こんばんは。
一度現実逃避ですか。
そうですよね、そのくらい気分変えないと
落ち込みますよね。
何もできないのが申し訳ない気持ちになります。

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

ぴよっちょ☆さんこんばんは
> 噴火・・・江戸時代?に起きた時は
> 1年半も続いたとか?!
> 今の時代でそんな事になったら
> あらゆる物が滞って 大変な事にi-282
> 早く収まる事を祈るばかり・・・

昨日から隣の高原(たかはる)ってところは
避難勧告が出て500世帯ぐらい避難してます
今後の溶岩ドームの動きに要注意ですね!

> 図書館はアイデア発掘の宝庫だよね☆
いや~この歳で図書館はまるとは思いませんでした・・・
究極のインドア遊びですね・・・
趣味系の本が大量にあるのでペラペラ見るだけでも
退屈しません(*^^)v
デザインのアイデアに詰まったら
最高の場所ですね・・・
作曲もできそう~

No title

噴火・・・江戸時代?に起きた時は
1年半も続いたとか?!
今の時代でそんな事になったら
あらゆる物が滞って 大変な事にi-282
早く収まる事を祈るばかり・・・

図書館はアイデア発掘の宝庫だよね☆

Re:みやっちさんへ

> こんばんは
>
> 図書館は、ここ10年ぐらい行ってないですね。
> 都城には大きい図書館があるのでしょうか?
そんなに大きくはないですが、おやじも久しぶり
でした・・・

> 指宿は小さいし・・・本も少ない。
> かといって、鹿児島市内は遠すぎるし・・・
> 自分もたまには本でも読んでゆっくりしたいですが。
余裕って大事ですよね
最近イライラ気味なのでおやじも
ホッとできる時間を大事にしようと思っています。

Re: こんばんは^^

> 図書館
> 私も 随分 行ってませんが
> 今 充実してるらしいですね
> DVDもあるとか???

本当に久しぶりでびっくりです・・・
図書館も進化してます

> はやく 噴火がおさまって
> アウトドアでも 遊べるよーになるといいですね

そう思ってましたが今日も爆発しました・・・
明日会社の状況見るのが怖い・・・

No title

こんばんは

図書館は、ここ10年ぐらい行ってないですね。
都城には大きい図書館があるのでしょうか?
指宿は小さいし・・・本も少ない。
かといって、鹿児島市内は遠すぎるし・・・
自分もたまには本でも読んでゆっくりしたいですが。

こんばんは^^

図書館
私も 随分 行ってませんが
今 充実してるらしいですね
DVDもあるとか???

はやく 噴火がおさまって
アウトドアでも 遊べるよーになるといいですね
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
