スポンサーサイト


新燃岳噴火!

いや~先日に続いてまたまた新燃岳噴火です・・・
しかも今回は前回と比較にならないくらいひどい・・・
夕方は空が真っ暗になるぐらい・・・
灰がふるっていうより空から砂をまいてる感じ・・・
今もパラパラ音がしてます・・・
あ~宮崎県はどうなるの????壊れそうです。
おやじが生まれ育った記憶にもこんなに灰が降った
記憶がない・・・

話は変わりますが、今日暇をもらい
脳外科でMRI撮ってきました・・・
まぁ問題ないのですが、結局血圧も
薬を飲むほどもなく・・・今回も偏頭痛の原因は不明
次回は循環器偏です・・・ってあまりシリーズ化したくないな~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: alejandro さんへ

> こんにちは
> 薬飲まなくて良いんですね。
> よかったですね~。
> でも原因がハッキリしない偏頭痛は困りますね

今日も頭痛信号がず~っと出てましたが
結局何とか過ごせました(*^^)v


> 新燃岳噴火ニュースで見ました。
> 結構やば気です。
まるで南国が大雪になるようにパニックです・・・
電車は止まる、高速通行止め、
会社に来れない社員も出るは・・・


> 〝宮崎頑張れ!〟とエールを送らせてもらいます。
> あっ、鳥インフルこの地方でも発生しました。
> 大変ダー!

鳥だけではなく、こっちは人のインフルエンザも猛威をふるっています・・・

Re: kotone さんへ

> 噴火 凄いのですね
> 灰が 音がするくらい降ってるなんて
> 想像もつかないです^^;

いや~本当にまいってます・・・
パラパラ音がしますよ~


> MRIの結果
> なにごともなく 良かったですね
> でも
> 偏頭痛の原因は はやく わかるといいですね

もう30年以上原因不明です・・・
半分あきらめてますが
違う病気が見つかるかも知れないので
痛みが続くときは定期的にうけてます・・・(T_T)

No title

こんにちは
薬飲まなくて良いんですね。
よかったですね~。
でも原因がハッキリしない偏頭痛は困りますね。

新燃岳噴火ニュースで見ました。
結構やば気です。
〝宮崎頑張れ!〟とエールを送らせてもらいます。
あっ、鳥インフルこの地方でも発生しました。
大変ダー!

こんにちは^^

噴火 凄いのですね
灰が 音がするくらい降ってるなんて
想像もつかないです^^;

MRIの結果
なにごともなく 良かったですね
でも
偏頭痛の原因は はやく わかるといいですね
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
