スポンサーサイト


最近・・・

最近年度末が近いせいか
色んなブログの管理人さんが忙しそうですね・・・
おやじはサラリーマンなのですが
やはり今年に入りいろいろバタバタしてます・・・

土日でまたまた奈良に行ってきました・・・
帰りに大阪でいろいろ物色するはずだったのですが
極度の偏頭痛におそわれあえなくホテル直行!&ベッドへ・・・
てな訳で、帰宅後久ぶりの更新です(*^_^*)
ブログ用に写真たくさん撮るつもりだったのですが
何一つ撮っていない・・・何してたんだか・・・

そうそう昨年は宮崎県は口蹄疫で悲惨な年であったが
なんと今年は初めから鳥インフルエンザで大量殺処分・・・(T_T)
どこまで宮崎の農業をいじめれば気が済むのだろうか
そのうち農業をする人はいなくなるぞ・・・・
日本の農業は大丈夫か???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> こんにちは
>
> その後調子は如何ですか?
> 私は今現実逃避中です(^^;
> 今日は薬の副作用にやられました~。
血圧の薬でしょうか・・・
実はおやじもそろそろお世話になるんです・・・

> 若い頃の無茶がいかんのだと心密かに反省中デス。(^^;
> ではまた

本当!今考えると体に悪いことばかりやってましたね・・・
おやじも反省してます・・・

Re: てるさんへ

> 私も、何かと忙しい日々です(笑)
> 痛み大変と思いますが、「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせて、痛みを柔らかせてくださいね

いや~なかなか体が言うこと聞かなくて困ってます(笑)
それでも大丈夫って言い聞かせますよ~
子育てと同じだ・・・

> 鳥インフルエンザ驚きですよね。知事が変わってからの出来事
> 痛いスタートとなった宮崎、どうなる事やら~
今日は鹿児島も出たって言ってましたね~
どうなるんでしょう本当に
これ以上拡散しない事を祈るしかないのでしょうか・・・

No title

こんにちは

その後調子は如何ですか?
私は今現実逃避中です(^^;
今日は薬の副作用にやられました~。
若い頃の無茶がいかんのだと心密かに反省中デス。(^^;
ではまた

こんばんは

私も、何かと忙しい日々です(笑)
痛み大変と思いますが、「大丈夫、大丈夫」と自分に言い聞かせて、痛みを柔らかせてくださいね

鳥インフルエンザ驚きですよね。知事が変わってからの出来事
痛いスタートとなった宮崎、どうなる事やら~

Re: ぴよっちょ☆さんへ

ぴよっちょ☆さんこんばんは

> そう言えば
> 誰だったかなぁ・・・芸能人(女性)が言ってた。
> 逆立ち毎日したら 頭痛が治ったって。
> これは医者?だったか 専門の方に教えてもらって始めたって。
> 壁に向かって 30秒くらいで良いらしいよ!
> やってみるぅ??

やってみたいのですが
頸椎&腰椎ヘルニアのおやじにはちときびしいにゃ~
でもそれで頭痛なおるならやって見たい気もする・・・
ただヘルニア部の痛みが再発する可能性も否めない・・・
byちと悲しいおやじ・・・

うろ覚えですが・・・

そう言えば
誰だったかなぁ・・・芸能人(女性)が言ってた。
逆立ち毎日したら 頭痛が治ったって。
これは医者?だったか 専門の方に教えてもらって始めたって。
壁に向かって 30秒くらいで良いらしいよ!
やってみるぅ??

Re: あかちんさんへ

> こんばんは。
こんばんは

> 最近は偏頭痛の薬も進歩してきましたが
> いかがでしょうか。
> 使われてますか?
最近は血圧のからみもあるのでは
と、病院に行く予定です・・・
偏頭痛って本当は何科に行けばいいんでしょうね?

Re: みやっち さんへ

> こんばんは
こんばんは

> 偏頭痛ですか、ちょっと辛いですね。
> ゆっくり休んで下さい。

貧乏暇なしでゆっくりできないのが現状です
まったり温泉でも行きたい気分です・・・

> 鳥インフルに関しては、
> 何か・・・宮崎・鹿児島ばっかりですよね。
> 鳥の殺処分かわいそう。
> 養鶏農家もいたたまれないでしょうね。
> 明日はわが身かもしれません。

本当ですね。
昨年も痛感しましたが、人間のエゴですよね
まぁおやじにはどうしようもない事ですが・・・

Re: kotoneさんへ

こんばんは
> 偏頭痛
> 辛いらしいですね
> お大事に

ありがとうございます。
本当にここ一番ってときによく痛くなり
こまってます(T_T)


> 鳥インフルエンザ
> ニュースで聞きました
> ウィルスも強くなってきていて
> 追いかけっこ状態で 予防することもできず

いやーなんで宮崎ばっかり集中するんでしょうね?

No title

こんばんは。
最近は偏頭痛の薬も進歩してきましたが
いかがでしょうか。
使われてますか?

No title

こんばんは

偏頭痛ですか、ちょっと辛いですね。
ゆっくり休んで下さい。

鳥インフルに関しては、
何か・・・宮崎・鹿児島ばっかりですよね。
鳥の殺処分かわいそう。
養鶏農家もいたたまれないでしょうね。
明日はわが身かもしれません。

こんばんは^^

偏頭痛
辛いらしいですね
お大事に

鳥インフルエンザ
ニュースで聞きました
ウィルスも強くなってきていて
追いかけっこ状態で 予防することもできず
大変でしょーね・・・

Re: ぴよっちょ☆ さんへ

ぴよっちょ☆さんこんばんは
> 頭 よく痛くなるの?
> 私はめったに痛くならないから
> 頭痛い日は 動けなくなる・・・i-202
> お大事に。

お気づかいありがとうございます
片頭痛とはもうかれこれ30年ぐらいのつきあいになります
いろいろ検査しましたが・・・
 
> ほんと みなさん忙しそうです。
> 主婦の私は 毎日同じ様な日々だから
> 忙しいんだか 暇なんだか(^^ゞ

おやじの場合は貧乏暇なしで年中ですが・・・あははは

> 玉子が高騰している時にこのニュース
> 玉子がご馳走になっちゃいそうで心配・・・
そうそう採卵用の養鶏場とかだとそうなりますね~
鶏肉まであがりますよ~
しかもインフルエンザ等のワクチンも作れなくなっちゃいます・・・(T_T)

No title

頭 よく痛くなるの?
私はめったに痛くならないから
頭痛い日は 動けなくなる・・・i-202
お大事に。
 
ほんと みなさん忙しそうです。
主婦の私は 毎日同じ様な日々だから
忙しいんだか 暇なんだか(^^ゞ

玉子が高騰している時にこのニュース
玉子がご馳走になっちゃいそうで心配・・・
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
