

基本は忠実に!

どもども月曜で二日酔い気味なのに
もう酔っ払いのおやじです(笑)
最近の子でよくあるのは、誰々さんがやった仕事のあとだったので
問題ないと思ってやりました・・・という言い訳・・・
自己責任で仕事を開始するってことが欠落してます。
(これをさも当然のように言う、自分は問題なとおもってるから手に負えない・・・)

おいらは上司であろうと、先輩であろうと途中から引き継いだ仕事は
自己責任において確認後開始します・・・

そんな前置きの中
師匠に頂いた型紙ですが、謎が解けなかったので
とりあえず型紙カット・・・
IMG_0211.jpg

そしてとりあえず張り合わせて確認します。
なるほど~~~
そういう事なんすね~。師匠納得しました(^^ゞ

はじめは自分の物ではないし面倒くさいので
裏張りは削除・・・って思ったですが
やはり頑張ってやった方がよさそうです(笑)
ボタンに関しては全て貫通させるタイプで行こうかな~
もう~~~完成想像しただけで
プレゼントするのが惜しい・・・・初ルガトーなのに・・・(笑)
ちなみにおいらの使ってる名刺入れは
一年程前にキットで作った、革2作目のやつ・・・
これはこれで思いでなんすが、
さすがにもうハズイ・・・・(笑)
これ作ったら、型押しで自分用再度つくるぞ~

さぁ~~~謎も解けたし
自己責任で革のカットでも開始するか~~~

革が余れば、コインケースのパーツが余ってるので
それもやりたいなぁ~~~

ペンシースも早くやらなきゃ~~~
忙しくなるぞ~~~でも楽しい~~~~~~~っ(*^^)v
IMG_0212.jpg
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
