

勢い!

え~~昨日7ぞろ目をUPして何かおこりそうな予感・・・
今日は会社の懇親会の総会があり最後の抽選会
おやじは iPodshuffleをGETしました・・・
これはこの勢いで~~~~~っ
CA3G1023.jpg

ってな訳で市内のP店へ(^_^)
少々ピンボケですが、ギャンブル好きな方はこの意味わかりますよね~
闘魂チャンス20連中~~~~しかもこの前に
すでに20連を一度かましております・・・
さ~~~収支はいかほど・・・
CA3G1022.jpg

小倉競馬場



あー調子悪~

今日の収支・・・

今日は朝から雨・・・
灰掃除もできない為
家の用事を午前中済ませ
まったりとしてました。

さてさておひさしブリブリのギャンブルネタです・・・
今日は2月のG1(競馬の話です)フェブラリーステークス
でした。またまた言い訳ですがおやじは競馬が好きな訳では
なくサラブレットが大好きなのです。
鍛え上げられた美しい筋肉美・・・
手入れされた毛並み・・・

12番トランセンド 藤田伸二騎手
13番フリオーソ  デムーロ騎手
を軸に3連複フォーメンションにて1200円投資

結果3着に5番バーディバーディ池添謙一騎手が入り
的中!
オッズが32倍なので3200円也(プラス2000円)

これで気を良くしたおやじは近所の宝くじ売り場にて
スクラッチくじを10枚(2000円)購入
6等200円×1枚
5等500円×1枚
合計700円当たりで(マイナス1300円)

結局のところ700円の増でした・・・ははは
(;一_一)何やってんだか・・・

今日銀板を発注したので、後日だめだめ奮闘記
珍工程をアップ予定!
その前に2月締めなので忙しい1週間となります(T_T)

おーほっほっ・・・

有馬記念
三連複的中!予想通り!!!!
1着ビクトワールピサ デムーロ
2着ブエナビスタ   スミヨン
3着トゥザグローリー ウィリアムズ

まあ予想は1,2着逆ですが
3連複なんでかまいません
それより今年は外国人騎手が活躍という
読みがぴったりはまり、的中!!! (*^^)v
なぜか有馬記念はその年のキーワード
がからんでくるから不思議です・・・
配当116倍で万馬券です・・・
いくら買ってたかって・・・
それは言えません・・・イヒヒ・・・

昨年散々な有馬記念だったので今年は
終わり良ければすべてよし!

さあ銀粘土がんばろう!

有馬記念

いや~ぼちぼちやっております。
たくさんの方のコメントをいただき
励みになりました・・・
ありがとうございます。
これからもマイペースでぼちぼちやって行きます。

さあところで明日は有馬記念!
年1回の競馬のお祭りです。
人気、実力のある馬の集まりなので
どの馬が勝ってもおかしくない・・・
おやじ的にはローズキングダムだったのですが
出走取り消しになり(;一_一)
今年は外人騎手が活躍した年なので
スミヨンのブエナビスタを軸に
デムーロのヴィクトワールピサ
ルメールのルーラーシップで
後は流し・・・
3連複で⑦-①⑤⑫-全通り流し・・・
まあオッズの高い馬が1頭でも絡んでくれれば
おやじの小遣いは増え、楽しい正月&銀粘土購入に
なると思うのですが・・・そんなに甘くなか・・・
プロフィール

No.K

Author:No.K
さえないサラリーマンおやじが、なんでも作ってみよ~~って感じで銀やら革やらと格闘する創作日記です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
フリーエリア
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
瞬間視力でドン
検索フォーム
Graphical Clock [neon]
Graphical Clock
ioi.toot
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも一覧

INDIAN STYLE

銀蜜ぶろぐ

熊本!365歩の街(マーチ)!!

ぴよっちょ☆の日々

紅巧房 あっちゃんの部屋

ティアラ作家の備忘録

NEO STYLE ORDER BLOG~アクセサリーのススメ~

rockprojectのrockなもんじゃねえ?

SAKU LEATHER のブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
